RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
1年という月日
 みなさまこんにちは。

最近は暖かい日が続いていますが、
また来週から冬に逆戻りしそうなお天気のようです。

さて、昨年の2月に妊娠を確認してから1年ちょっと。
そのあいだ、梅田(大阪のターミナル)方面への電車には一度も乗らず。
そのようななかで、最寄駅から梅田駅の間で新しい駅ができるため、
駅建設の場所は工場を解体して更地になっていました。
そこまではわかっていました。
ただ私の記憶はそこでストップしていた・・・。

それなのに、来週その新しい駅が出来上がる。
え!?って思いましたが、そうなんですよね〜。
この1年間でどんどん工事が進み、車窓からの景色も変わっているのは当然ですよね。
なんだか浦島太郎になったような感じでした。

この1年間、妊娠から始まり、秋には出産、
年内は初めての子育てで必死でしたので、
あっという間に過ぎていたわけですから。

でも、私にとって、妊娠・出産はとても素晴らしい感動と嬉しさの連続。
とても濃厚で、大満足の1年となりました!

そして、確実に月日は流れ、いろいろなことが起こっては消え・・・。
1つ1つの出来事や変化のスピードがとても速く、
流行はあってないような気さえしてきます。

私は新駅完成でそんなことを感じましたが、
みなさんはいかがですか?

息子くん情報です。
ますます動きが活発になり、
起きている間の大半は寝返り後のうつぶせで過ごしています。
かなり指先も動くようになり、いろいろなおもちゃで自由に遊んでいます。
author:島田 彰子, category:プライベート, 09:49
-, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 09:49
-, -